最新のAVエロ動画を紹介していきます!

 

 

AV業界に入って間もない水卜(みうら)さくらちゃん。

 

小柄なボディで清楚なビジュアルを持っている彼女。

 

こじんまりした体の割りにGカップの巨乳を持ちます。

 

ピースをしながら可愛げがあることもアピールしました。

 

落ち着いた感じの様子だが、まだアダルトビデオ業界のことを良く知らないさくらちゃんは、その洗礼を受けてしまいます。

 

そして、いきなり両手を上に持ちあげられ、おっぱいを揉まれていきます。

 

服から伝わる感触もとても柔らかそうです...。

 

我慢強いせいか突発的なプレイも絶えてしまう娘。

 

きれいな目でカメラ目線のままこっちを見つめています。

 

今度は、ブラジャーを外して、おっぱいを露出します。

 

きれいに広がるさくらちゃんの巨乳。

 

若いせいか垂れてなく、張りの良さそうなおっぱいです。

 

興奮や緊張で勃起してかたくなった乳首を、指で触っていきます。

 

感じているのか、声が荒くなってきました...。

 

お風呂場で、巻いたタオルの中のペニスを握るさくらちゃん。

 

お風呂に入って、また胸を揉まれます。

 

大人のオモチャでオナニーの手伝いをされる彼女。

 

乳首を舐められて、手マンをされました。

 

最後に、ザーメンだらけの顔になっちゃいました...。

 

あらゆる男の要求にこたえきる美少女の光景。

 

 

 

 

 

 

微乳でありながらもセクシーな身体をしているAV女優、本澤朋美ちゃん。

 

ツインテールの髪型が、また可愛らしさを強く印象づけます。

 

おっぱいはまだ発育途中であるそうです。

 

彼女は、とにかくSEXをすことしか考えていません。

 

求めているのは、男の性器のみ...。

 

早速、ペニスを丁寧にフェラしようとする朋美ちゃん。

 

粘液をたらしながら、フェラを上手にこなしていきます。

 

コスプレ衣装を脱いで全裸になっていきます。

 

恥ずかしがり屋の朋美ちゃんは、ほっぺが赤くなっていきます。

 

そして、男女が結合を開始します。

 

後ろからチンポを挿入されてピストン運動。

 

精力全開のピストン運動に思わず、感じてしまう美少女。

 

大きな喘ぎ声をだして、快感を増していきます。

 

ぐりぐりねじこまれる男性器がナマナマしいです。

 

弾力がありそうなヒップを持って、女体を楽しむ男性。

 

ここから、騎馬位に体位をチェンジします。

 

静かにチンポを味わっていき、変態になっていく娘。

 

立ちバックから男の突き上げを受ける朋美ちゃん。

 

オイルマッサージも華麗に行っていく彼女。

 

メガネっ子に変身し、シックスナインを決めていきます。

 

次に、正常位でセックスを行う男女。

 

お互い感じゆくまで、決してゆるめないSEXの激しさ...。

 

抱きつきながら、オマンコにチンポが挿入され、密着して愛を深めていきます。

 

 


inserted by FC2 system